バランスボールって。

みなさん、「バランスボール」、ご存じですか?



昨日のこと、もう少しで誕生日を迎える中三の息子に、「誕生プレゼントは何がいいかな?」と聞いたら、



「バランスボール」


という返事が返ってきました。



私のイメージでは、まるい大きなクッションボールをイスの代わりに座っている・・・・といった感じで、果たして何でそんなものを15歳の男の子がほしがるのか、はてなと思いましたが・・・・・



そこで、ちょっと調べてみたら、「バランスボール」は、姿勢を矯正したり、インナーマッスルを鍛えたり、ダイエットにもかなり効果があるとのこと。



画像







価格は1500円前後から、海外一流メーカーのものでも、5000円前後と比較的リーズナブル。




なんだか、私がほしくなりましたよ。るる





















※ちょっと高いけど、1番人気で安心のメーカーは、「ギムニク」だそうです。



ホームページはこちら↓


http://gymnicshop.com/



またね。



トラックバックURL

バランスボールって。 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

バランスボールって。 へのコメント一覧

まだコメントはありません。

コメントする

バランスボールって。 にコメントする
絵文字
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ

トップに戻る