ふなっしー、壁ドンするなっしー

みなさん、「ふなっしー」は好きですか・・・私は大好きです。先日は、私の住む博多の街にやってきましたよ!!


しかし、大ブレイク中のふなっしー、いまだに「非公認」というところが、おもしろいですね。







【衝撃画像】ふなっしーの「壁ドン」にレポーター女性が失神!? /
Twitterの声「壁ドンされたい」「イベント化してほしい」「完全に相手潰してる」etc.


Pouch[ポーチ]1月14日(水)11時0分[.]


千葉県船橋市の非公認ご当地キャラクター、梨の妖精「ふなっしー」。今やご当地の枠を超え国内外で引っ張りだこの大人気となっています。

そのふなっしーが、台湾から来たレポーターさんのお願いに応え「壁ドン」を披露! 壁ドンされたお姉さん、あまりの衝撃にその場に倒れこみ失神しているかのように見えますが、これはふなっしーの魅力にやられて? それとも……!?







【ふなっしー、壁ドンするなっしー】

ふなっしーは、自身のTwitterで壁ドンした様子を画像とともにツイート。なんでも台湾から来たレポーター女性に「ふなっしー壁ドンお願い」と頼まれたそう。「オッケーなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ」と快く引き受けたものの、これが大変な事態に……!!




【ふなっしー、めり込むなっしー】

しかし、ふなっしーのあの凹凸のない体つき。どうやら壁ドンには適していなかったようです。レポーターの女性は覆いかぶさられ窒息しそう! しかもその後、床に倒れ「痛い……」とのコメント。ふなっしーの壁ドン、あまりに危険すぎるよっ!





【Twitterの声】
この壁ドンに対し、Twitterユーザーからは次のようなコメントが。
「めり込んでる」
「壁ドンでなく押し潰してるじゃん」
「完全に相手潰してる気が……」
「いつの間に『壁ドン』→『腹ドン』になってる」
「ふなっしーに壁ドンしてもらいたーい」
「イベント化してほしい。なんとかならないものか!」
レポーター女性に同情しつつも、ふなっしーファンからは羨ましいという声があがっています。

これまでにない新たな壁ドンスタイルを見せてくれたふなっしー。彼の人気と活躍は今年もまだまだ終わりそうにないですね。

参照元:Twitter
執筆=鷺ノ宮やよい



衝撃画像はこちら











トラックバックURL

ふなっしー、壁ドンするなっしー へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

ふなっしー、壁ドンするなっしー へのコメント一覧

まだコメントはありません。

コメントする

ふなっしー、壁ドンするなっしー にコメントする
絵文字
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ

トップに戻る